忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乾燥

この時期は肌がカサカサになってかゆくなるから保湿クリームは欠かせない。

そんな具合に気分もややカサカサ。ちょっと潤いが欲しいなぁ〜。具体的に何?と言われると難しいのだが。

ただ、今は美味しいトンカツとショートケーキが食べたい。無性に食べたいこの2品。トンカツは食べられたけど、ショートケーキにはありつけてない。やっぱデパ地下とかで買うのが早いのかな?出来れば喫茶店で食べたいのよね。むむぅ〜。

あとは部屋でいろいろやりたいのだが、暖房器具が無くなってしまったのでどうにかしたい。やはり着る毛布的なモノの購入に踏み切るしかないのかな?あとはクッションとか買うかー。部屋の装備を充実させないと。

なんか先送り、というよりも放置してる案件ばっかりだよなぁ。なんとかしたいのココロ。メルカバも作れなかったしなぁ。

今年も心残りは多いな。来年は前向きな感じで行きたいわ〜。

残りで何が出来るかな?


花粉症は普段の食事でも改善出来るってご存知でしたか?
花粉症の食事改善方法

何気なく私たちの周りでは便利な機械がたくさんあるんです!
機械と私たちの生活

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R