忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のおジャンプさま<黒バスネタばれ>〜そして腐女子は眠れない〜

うわぁあああああああああああ!!!!!!

連日ぅう!こんなに痛い日記ばかり上げているからぁあ!!

連休終わるまでは黙っていようと思ったけどぉおお!!

今週のおジャンプ様がよりにもよってスパーク前とかに発売するからぁあ!!

叫ばなきゃやってらんねぇええええ!!!!!


って事で黒バス感想です。

今週から海常戦だよぉお!
多分黄瀬がバンバンコピーな動きで火神とバシバシな展開の合間に
テッちゃんとトークしながら微妙な心理戦かと思いきや←←

アタイが密かに思っていた事を本誌がやりやがったwwwww


テッちゃんから黄瀬くんへ

「ずっとライバルだと思ってきいました」

ライバル発言!!スゲー今更wwwwwですけどぉwwwwwww
うわぁあああ!!!!・で・す・よ・ねぇええ!!!!

青峰や他のメンツは同時入部で自分より先にレギュラーだから
アレだけど、黄瀬だけは二年途中入部で越されているワケですよ。

テっちゃんが、こっそり嫉妬とか、悔しくないワケが無い!!


しかもさ〜〜〜〜〜黄瀬の教育係設定以前に気になっていた。

 

最初の頃は青峰とずっと部活後居残り練習していた。って描写があってぇ〜
その後、黄瀬と青峰がわんわんおやってた。って描写があったじゃ〜ん?

これ作中の描写が足りないから謎なんだけど
一体いつから、青峰とテッちゃんの居残り練習はあったの?
才能開花まではやってたの??いつ消えたの??

なんとなく、赤司に見つかったあの後辺りから
むしろ赤司と練習(ミスディレの練習兼ねて)しだして
二年になったらレギュラー入りで自然消滅??


どこにもないネクタイピンをお探しなら『Plus1~ぷらすわん~』が一番間違いないですよ!
ネクタイピンにこだわるならこちらの公式HPにアクセス

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R